

れんたる対戦(その2)


ふとてん

3-ちびふと
1-ちびてんし
2-ちび魔梨沙
3-ちびナズー
2-ちびマイ
--けだま

11-1


つよそうだけどびみょん。

ふとの水技が物理特殊で別れてほしかった。
ナズーはサリエルとか鋼に投げてりゃ防御あげて勝てる!
旧まりさはふとてんしなずで行きづらい水とかちびカナにも投げれる!
マイは適当。相手に地いてかつきつかったら使える。氷打てる旧まりさ感覚?


通常対戦したいけど本編全然すすまぬえ・・・

初公式大会はじまっちまうぜ!


もっとレンタル対戦とかTCGとかしたいけど、なんだかんだで時間なくてあひぃ



おわり

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © FR/日頃のイロイロ All Rights Reserved.

