スポンサーサイト


フワンテ杯なりー / 僕もブログをDNに移すか考える。

適当ブログの過疎レポ


今日はポケカをめっちゃしました。

月に一度開かれるフワンテ杯に出ました。


使用デッキ:エンペテラキ
ルール:30分、一本、スタン



午前の部

1,ダークライとかM2    ×
最初が全然ダメでした。
あとあと追い上げるも届かず5-6

2,M2ダストダステラキ?   ×
びみょんなところで特性ロック5-6

3,ガブチル   ○
相手少しエネ止まってからのエネをクラハンで叩き落とすなりー6-3?

4,ガブランドEX   ○
サイド数忘れてしまった・・・
火力上げるのがなかったようで交代やら回復やらでなんとか 6-?


午後の部

5,ギギギアルケルディオヨノワ+ブラキュレ等 ○
最初はキャッチャーでちびっこ倒してぽんぽんするけど、ギギギが立ってしまって、立場逆転される。
5-5の時に相手の山切れ。勝ちではあるけど山あったら負けてたから僕が甘いです。5-5

6,ダークライM2+ヨノワ  ○
相手の事故で実質的なスタートが2-6とかいう状況に。6-1

7,ダークライM2普通トルネギラティナ  ×
こっち準備の間にでかぶつにやられた。つよいー。
全然だめでした。 3-6

8,午前2戦目の人  ○
今度はいけました。 6-1?



結果は5-3ですが、まだまだ実力が足りません。



僕もなんかのTCGで名前を残すぐらい強くなりたいなー
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © FR/日頃のイロイロ All Rights Reserved.

