

ポケカ

来季最強デッキ(嘘

ポケモン (10)
4《デオキシスEX》
4《トルネロスEX》
2《シンボラー(BW5》

エネルギー (14)
4《プラズマエネルギー》
4《ダブル無色エネルギー》
6《基本超エネルギー》

サポート  (11)
4《アララギ博士》
4《N》
3《フウロ》

スタジアム (4)
4《タチワキシティジム》

グッツ   (20)
4《ポケモンキャッチャー》
4《どくさいみん光線》
4《アクロママシーン》
4《プラズマ団バッチ》
2《ポケモンいれかえ》
2《ハイパーボール》
1《パソコン通信》 ACE SPEC



夢の1killデッキ

1ターン90点狙い
先行タチワキニコタマどくさいみんトルネで90まで
後攻も同じことができたりデオキシスで打点上げたりデオキシスで殴ったり。
EXにも90かませばデオキシスが大体90は飛ばしてくれるだろうから安定。

問題はまわるかどうか・へ・

out《トルネロスEX》《タチワキシティジム》
in 《ミュウツーEX》《プラズマフリゲート》で安泰
でも相手のタチワキでフリゲート粉砕されちゃう。


シンボラー→くそすぎ・へ・
ミラー→くそ・へ・
M2→これもくそ・へ・ M2考えたらプラズマフリゲート貼りたい。
ガブチル、エンペ→先行エネ貼りターンエンドからの後攻kill^^;
ケルディオ→5エネ以上からの1kill。4エネ調整考えないと、アド差半端なくつけられる。



なんだかんだでデオキシス+αはすごく楽しいかも。色が合うギラティ光線とかにもプラパ目的で入ったり、かなり良EX


デオキシス自体はあんま好きじゃないんだけどね^^;

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © FR/日頃のイロイロ All Rights Reserved.

